♫ こんにちわ ♫
すっごく いい天気ですね~!!
火曜日担当ミッコです \(^o^)/
昨日は更新出来ずごめんなさい !

快晴は北部行きたくなる。と言う事で
昨日 行ってきましたよー!
海がめっちゃきれいでした ♩
是非 行ってみてください。



今週も スタッフコーデを
ご紹介していきます \(^o^)/

★おかずちゃん
{035A47A1-4547-4A5F-A31A-20CD4AFD164D:01}


このスタイリング 好きです 笑
なんてったって こちらのパンツ
かなり履きやすい&使いやすい!
私 2色買いしました 。
トップスは衿との配色が
スッキリ見えますね\(^o^)/
今季注目な デニムパンツと合わせて
カジュアル+涼しげなコーデ♡


★リョナちゃん
{837C5F92-8D71-4EDA-B9B6-CF4117F4BDC9:01}


MUSIC TEE のグレー 着用!
ロゴの部分 イエローと
カーディガンのブルーの合わせ方が
すごく好きです 笑 
スカートや靴をブラックで締めて
上に色物や柄を持ってくると
スタイルがさらに締まって
キレイに見えますよ \(^o^)/!


先週のモノトーンとは変わって
春夏っぽい感じのスタイリング。
ぜひ JEANASiSでGETしてください♩
ご来店 お待ちしてます ☻

そして!ノベルティーフェアですが、
只今 ¥8000以上お買い上げ頂いた方に
ルービックキューブ 絶賛プレゼント中!


ぜひ 遊びにいらしてください(*^^*)