こんにちは(=゚ω゚)ノ
月曜日担当こまきです!


実は3日前から大分に旅行にいってまして
今日沖縄に帰るために、
福岡に向かう電車の中です(=゚ω゚)ノ笑

寒くて寒くて。。(´Д` )
雪は、降ってるのは見れなかったんですが
積もってるのは見れました
{47F3C2DC-6DA4-4DCE-A856-7578590C349C:01}


山の上は真っ白!




大分には親戚がいるので
行ってたのですが、
自然がたくさんで美味しいものも温泉も
人も温かくて(≧∇≦)

最高ですよ(≧∇≦)♩♩



オススメです









さて、今日は
題名のとうり、リュック!紹介します(≧∇≦)


{DAFE9994-4DF6-4AC7-AD69-AA8D3B6DE19A:01}


シボリ2WAYリュック
¥6,195(税込)


お色は
黒、白、ネイビーです!


こちらなんと
{CD892C9E-50DD-4F23-A21D-F0650889E5F4:01}

リュックでもショルダーでも
使えちゃいます!!


どっちで使っていただいても
違和感がないですよ~

春らしい白!
合わせやすいブラック&ネイビー

どちらもオススメです(^o^)/



ぜひぜひ
みにきてくださいねー(=゚ω゚)ノ