今日からキラ×25連休キラ×2

うっふふふふー


いつもならダラダラ

始まる休日。

でもこの連休は違うよ!

早起きしちゃうよ!

と10時半過ぎに

起きたくせに得意げ笑う


そもそも友達と「ランチ」

なんて、楽しい休日に

間違いないだろ、とラブ


私の寝坊のせいで集合が

遅くなったため、

時間短縮ランチ。


★precious moments-1

タリーズのアボカドドッグ。

ケチャップとマスタードを

かける前ホットドッグが

緑でなんか笑えた。

別に面白くもないのに苦笑

美味しいよ。

アボカド好きな人はぜひハート


その後11月の個展の

買い出しで、ベイクォーターの

ユザワヤへ。

10年くらいぶりにユザワヤ!

毛糸いっぱいでテンション

上がるけど、ありすぎ!

毛糸毛糸毛糸毛糸!

あっちもこっちも!


これだ!

「嬉しい悲鳴」ってやつ笑

★precious moments-2

ちょっとだけ見せちゃう。

さー(明日から)作るぞー!