BCLオフ会。 | ☆彡24652

☆彡24652

さあ、はいりなさい・・・・

25日の土曜日、我が家からすぐ近くの実籾駅前で、BCLのオフ会が開催されました。


そもそも、読める人は少ないでしょう。「みもみ」です。

近くには高校野球や吹奏楽で有名な習志野高校があります。

地元民はわたしだけ。以前この地の大学に通っていたかたなど、7人集まりました。

都内ならともかく、ここ千葉の実籾にこれだけ集まれるのはすごい。いちばん遠いのは幹事さんで、群馬の高崎から駆けつけて開催してくれました。

わたしもこの地に住んで40年以上になりますが、思えば行動範囲が都内なので、地元で飲み会は初めて。
約4時間、BCLを語り合いました。

お土産も頂戴し、楽しいひとときでした。

高崎土産のお菓子。



JRCのロゴ入りボールペン。

(JRCとは、日本最大の業務無線メーカーです。)