”アメ友さんにお会いしました。” | ☆彡24652

☆彡24652

さあ、はいりなさい・・・・

昨夜、アメ友のつるさんにお会いしました。昨年11月以来です。

昨夜は、アキバで。

お目当てのお店に行ったら、閉店時刻を過ぎていました。

それで、万世橋駅跡に行くことに。

 

中央線の神田と御茶ノ水の間、1943年に営業休止した駅を再生してあります。

中の階段などは当時のまま。

 

ホームは飲食店になっています。

天井がないテラス席でした。

 

両側を中央快速が通過していきます。

 

ごちそうはこれ。

おいしゅうございました。

 

つるさんから、愛知のお土産えびせんべいを頂戴しました。

混ぜ物が少なく、おいしいです。つるさん、ごちそうさまです。

 

わたしは、万世橋駅を毎日電車で通過しています。

今朝も。

ぶれていますが、昨夜はこの席で