”40代は興味が無いと言われました。” | ジャンの冒険(思索への旅)

ジャンの冒険(思索への旅)

抑圧された性文化の解放と余談!

 

 

   言い忘れていたので、もう一度、リプログさせてください。

 

 るなっち様、ごめんなさい!

 

 40代、50代前半の頃は、女性の色気ってあるんですよ。艶(つや)があるという意味でね。

 

 それが、60代になるともう艶も色気もなくなり、他の言葉で言うと、成熟した女性を

 

超えてしまい、老化の道を辿ることになるのです。

 

 これは、「老人精神医学」という科があるぐらいで、40代はまだまだ、これから、

 

もう一花咲かせることができますから、自信をもって日々を迎えてくださいね。