ロックンロール・ブロガー!! | jean-ukの冒険(思索への旅)

jean-ukの冒険(思索への旅)

抑圧された性文化の解放と余談!

 

 

 

もてたいためのブロガー

 

何かが違うわ、

 

 

いつも、二行~三行のブログ書き、

 

今日わ、仕事でぐったりという、

 

二行のブログ書きがエクスタシー、

 

 

 

いいかげんにして、

 

ブロガーは、あなた一人じゃないの、

 

お祭りの屋台で買った指輪を見せびらかし、

 

ブログのアフェリエイトで買いました、

 

と、セレブ気取り、

 

 

スーパーブロガーを気取っているけど、

 

アフェリエイトで稼いだ小銭をじゃらじゃらじゃらさせて、

 

わたし、あなたと違うのよ、という顔をしている

 

もし、誰かに聞かれたら、

 

彼氏は、夜の営みはうまいです、と平気で言うが、

 

彼氏などいたためしはない、

 

みんな、

 

お付き合いで、

 

お義理で、

 

憐れんで、

 

 「いいね!」をつけてあげているの、

 

人から食料を支援してもらっているのと同じ、

 

だからランキングが高いのよ

 

 

スーパーブロガーを気取っているけど、

 

恒常的な貧困はかわらないじゃないの、

 

外車に乗っているなんてウソついて、

 

中古のさびたチャリじゃないの

 

ロックンロール ブロガー、

 

ahaaaa・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

    上の記事は、この記事内容とは関係ありません。

 

 よく同じようなことを繰り返し書けるなあと尊敬しているブロガーの一人です。