前々から一度生で聴いてみたいと思いつつ、スケジュールと金銭面の余裕が無くて、なかなか行けない女性歌手が何名かおられます。

ご招待いただければ、他の予定を延期してでも参りたいと思っております。

 

 

その一人が桜井ハルコさん。

パリ祭で歌声は拝聴しているのですが、小規模なところで地声を聴いてみたいです。もちろん、美しいと評判の御尊顔も間近で拝してみたいです。

 

もう一人が矢向亜弓さん。

コンサートの演出・構成・製作でお忙しそうですが、私はどちらかというとご自身の歌の方に興味があって、パリに留学されていたこともあり、どのようにシャンソンを解釈されておられるのか大変興味があります。

 

それから、昨年のプリスリーズ・最優秀新人賞を獲得された内藤加菜さん。

昨年のコンクールで久しぶりに目の覚めるような素晴らしいフランス語歌唱を聞かせていただきました。その後、さらに進化された歌声を拝聴したいです。

 

以上、勝手なラブコールでした。(届くかなぁ?)