昨日のコーちゃんトリビュートライヴ、大盛会で終了させていただきました。

何と言っても、秋山美保さん!

越路吹雪のレパートリーを12曲も歌いこなせる人なんて、なかなか見つけることができません! しかも、演技力に加え歌唱力!

そして、コーちゃんへの想い。まさに、シャンソン界の逸材です!

それから、大美賀彰代さん!

私の友人2人から「ピアノが素晴らしかった」と真っ先にコメントがありました。加えて、大変貴重なものをご持参いただきました。

 

 

それは、越路吹雪が実際に使用した「アプレトワ」の楽譜(越路吹雪の朱印が押印してあり、書き込みもある本物)と、内藤法美・自筆の「ドラマティック・リサイタル」のスコア(楽器のパート別で、細かい字で音符が書かれている)です。

お客様にも披露されましたので、都合で来られなかった方には本当に残念です。

 

それから、お店(月夜の仔猫)のアッマティー尼子 たか子さん、お世話になりました。私の思いつきの企画を受け入れてくださいましたオーナーの高木満寿美さんにも感謝しております。