今年のパリ祭の速報がアナウンスされました。

7月11日(木)・12日(金)の2夜連続で開催場所は昨年と同じ東京ドームシティホール。

テーマは、PARIS TOKYO で、生誕100年を迎える歌手4名(シャルル・アズナヴール、ジジ・ジャンメール、越路吹雪、芦野宏)を特集するとのことですが...

 

 

私にとっては、「やられた!」という話でした。

 

越路吹雪の方は先手を打ってトリビュートライヴを開催することを発表済ですが、シャルル・アズナヴールの生誕100年については、誕生日の5月にやろうと企画していたのです。

先に生誕100年をアナウンスされてしまい、昨夜は悔し涙で枕を濡らしました(笑)。