テレビは滅多に観ないので、前からやっていたのかもしれませんが...

石田ゆり子がエディット・ピアフの "Je ne regrette rien" (私は決して後悔しない)を歌っているCMを目にしました。それもフランス語で。

 

 

以前に(たぶん、映画「マチネの終りに」の番宣だったと思いますが)、パリでティボー・ガルシア(クラシック・ギタリスト)の伴奏で彼女が "La vie en rose" を歌っていたのを観たことがありますが...

 

シャンソンがCM・ドラマなどでどんどん使われると良いなと思います。

聖児君、秋吉久美子の次は石田ゆり子と共演しないかなぁ...その際は絶対スタッフで参加したいです(笑)。