フランスでかつてミシェル・ドリュッカーが司会のシャンゼリゼという音楽番組があって、国内だけでなく、世界中のスターが出演していました。

ホイットニー・ヒューストンもその一人です。ゲンズブールと会談するはずだったのですか...

 

 

ところが、ゲンズブールが酔っぱらっているような感じで何かわけのわからないことを続けて言って、ホイットニーは目が点になって、さすがの司会のドリュッカーも手に負えなくて、放送事故に近い変な雰囲気になったのでした。

その模様を youtube で見つけましたので、ご覧ください。

 

 

私の想像ですが、ゲンズブールは、ホイットニーのことが大好きで、それで興奮して、どう自分を表現したら良いのかわからなくて、グダグダになってしまったのではないかと思います。