情報解禁! | make☆magic作品ブログ

make☆magic作品ブログ

make☆magicというハンドメイドショップ(実店舗はありません)の作品紹介をしているブログです。

ヘンプ、ミサンガ、ビーズステッチ、タティングレース、ドリームキャッチャー、プラバン、クラックビー玉などを作っています。

よろしくお願いします。

先日お知らせしました、羽後中学校の生徒さん達とのコラボプロジェクトに関して新しい情報が解禁されました!


まずはチラシ。



一生懸命に考えてくれたんだなぁと嬉しく思います。
私のアイコンはたまたまアメブロの物を使用。
かなり前に作った物なのであくまでイメージです(*^^*)
 
詳しくはブログを見て下さい。


もう学校祭まで1週間になったので大詰めですね。
販売、大盛況するといいなぁ(*´ω`人)

私も挫けていられませんね。
ほどほどに頑張ります。