7月の出店のお知らせ | make☆magic作品ブログ

make☆magic作品ブログ

make☆magicというハンドメイドショップ(実店舗はありません)の作品紹介をしているブログです。

ヘンプ、ミサンガ、ビーズステッチ、タティングレース、ドリームキャッチャー、プラバン、クラックビー玉などを作っています。

よろしくお願いします。

こんばんは。

東北も梅雨入りしてしまい、最近天気が良くないですね☔️🐌🐸

でも、そんな梅雨も楽しんでいきたいと思います。

5月に購入して育てているレモンバームが急激に大きく育ちました。


購入時がこちら。

バジルも購入して、今や3号までいます(笑)



 今日がこちら。


途中根詰まりしてしまって全然育たなかったので一回り大きい鉢に植え替えたらどんどんおっきくなってくれて、今日で3回目のハーブティーを楽しんでおります。
水やりは母に任せてますが、ネットで情報を得て剪定したりアドバイスをさせてもらってます。
バジルも結構食べましたね。
もらったシソももっと育ってほしいです。
レモンバーム、初心者でも育てられるみたいなのでオススメです!

ということで、前触れが長かったですが、ここから本題です。

来たる7月最初の週末、3日と4日に道の駅うごの誕生祭があります。
その中でクラフトマルシェも開催されることになりました!


make☆magicは2日間出店することにしましたので、1日しか行けない( ´・ω・`)という方でも大丈夫です👍
コデマリのNEWカラーで作った作品を沢山作ってますので、出品させて頂きます。
今、カーリタースさんのイチオシ作家さんコーナー置いているコデマリ商品もたぶん持ってくと思います。
カーリタースさんのコーナーもぼちぼち購入して頂けているみたいでありがたいです。
あと1週間ほどで終わってしまいますが、まだまだ置いてますので、見に行って頂けると嬉しいです。

あと、誕生祭ではいろんなイベントが同時開催です。


この前新聞に挟まってきてチラシに載ってました。
クラフトマルシェ4日となってますが、3日もちゃんとありますのでご安心を。
パン祭りで乃が美さんが来たり、ロイズのチョコが来たり、盆踊りとかもありますね。
一日中楽しめるイベントになってると思います。
私もロイズのチョコを買おうと目論んでおります。
あとは天気が悪くないことを祈るだけですね。
晴れるようにこれを貼っておきましょうかね。


うさぎさん、お願いしますよ(笑)

ということで、いろいろ書きましたが、7月の出店はこれだけになりそうです。
ちなみに、横手のよこいち。のフリマはコロナでしばらく中止だそうです。
残念ですが、仕方ないですね( ´・ω・`)
8月は道の駅おがちのフリマに出ようかなぁ?
羽後町頻度高いので(^ω^;)
いつも情報を得ている掲示板が閉鎖されたので、なんとかしてフリマ情報を得たいと思います。

では、作品紹介もしたいのですが、なかなか出来ずすみませんショボーン
沢山作ってるので、また皆さんのお気に入りになれたら嬉しいです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
また近いうちに更新します!