明日です! | make☆magic作品ブログ

make☆magic作品ブログ

make☆magicというハンドメイドショップ(実店舗はありません)の作品紹介をしているブログです。

ヘンプ、ミサンガ、ビーズステッチ、タティングレース、ドリームキャッチャー、プラバン、クラックビー玉などを作っています。

よろしくお願いします。

こんばんは。

昨日の夜中に更新したブログ、タイトル入れてなかったんですね(^ω^;)

失礼しました笑い泣き

まぁ伝えたいことは書いてあったので良しにします。


さて、明日はいよいよ手作り雑貨マーケットです!

今年初出店ということで、当方かなり気合い入ってます😤

初めて出店するイベントということもあり楽しみが2倍以上です。

とりあえず明日は仕事に行くより早いので、既に車に出品物を積み込み、準備万端です。

これで忘れ物したらバカですね(笑)

準備が出来たのに、作った物もあるので簡単に。


桜の空枠でチャームを作ってヘンプのブレスレットに。


お薬カプセルの空枠に歯車を入れてちょいスチパン風のキーホルダー。


蝶の空枠をストラップにしただけです。
これでヘンプのブレスレットも作ったけど写メるの忘れました(^ω^;)
コルクボードに収まってます。


ohanaストラップ。
ストラップにしたいと思っていて形にしました。
2個ぶら下げたんですが、3個と迷いました。
3個にすると長くなってしまうので2個にしました。
kusudamaとセットでオススメ商品なので、誰かの目に留まることを祈ってます。


少し不足してたのでパパっと作りました。
刺繍ブローチです。
そういえば前に買った字刺しの2冊目全然使ってない。。。


てな感じで、これらも持っていきます!
明日は天気もいいようなのでイベント日和なはずです。
どんな出店者さんたちがいるのか、どんな素敵な作品が並ぶのか、いろいろ楽しみです爆笑
今日はゆっくり寝て、明日に備えようと思います。

それでは、明日、大曲交流センターでお待ちしております*˙︶˙*)ノ"