フリマキャンセルになりました。 | make☆magic作品ブログ

make☆magic作品ブログ

make☆magicというハンドメイドショップ(実店舗はありません)の作品紹介をしているブログです。

ヘンプ、ミサンガ、ビーズステッチ、タティングレース、ドリームキャッチャー、プラバン、クラックビー玉などを作っています。

よろしくお願いします。

23日のカダーレで行われるフリマに出店予定でしたが、主催者さんから連絡があり、コロナの関係で出店人数を減らすように言われたそうです。
そのため、今回はごめんなさいと言われてしまいました(。´•ㅅ•。)↯↯
楽しみにしてましたが、このご時世ですので仕方ないですね。
落ち込まずに前を向いていこうと思います。
新作を出そうと思ってましたが、ネットショップの方で販売になりそうです。
冷感マスクもさっきカーリタースさんに納品してきました。
興味のある方はぜひ、見に行ってみてください。