最近、洗濯乾燥機の乾燥が上手くいかず

タオルが乾きにくくなったので

今日は修理屋さんに来てもらいました。


作業中、時間を持て余すのも勿体ないので

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』小説1巻を読みました飛び出すハート


リーシェが可愛いのはもちろん
アルノルト殿下がかっこ良過ぎて…
言葉になりません。。

黒髪クールキャラと言ったら
幽☆遊☆白書の飛影とか
スラムダンクの流川とか居ますけども
自分史上ナンバーワン❗でアルノルト殿下がめちゃくちゃかっこよくて好み過ぎますキューン

それから、スキズからの投下もお願いラブラブ
いや、このリノさん
めちゃくちゃかっこいい♡
目線とか腕とかやばいです飛び出すハート

VOGUE KOREAのピリちゃん
やばーいラブラブ
この艶っぽさなにー!?
めちゃくちゃかっこいい♡

黒髪男子が私を狩りに来てるんですけど(違)
アルノルト殿下に堕ちてから
つい黒髪に反応してしまいます。
イケメンばかり拝めてあぁ幸せラブラブ