しゃべくり007&つぶやき | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

昨日はしゃべくり007にジェジュンが10年ぶりに出演しましたラブ

放送でもそれをちゃんと紹介してくれて嬉しかったよんルンルン

 
 
 

これは永久保存版確定プンプンハート

 

 
 

ファンに行動を知られてるって言ってたけど

私もいつも不思議なんですよねキョロキョロ

ジェジュンがアピってる以外も把握してるからタラー

個人的にですけど恐らく関係者から情報得てそれがある一部で拡散されてるんだとは思ってます真顔

プライベートは静かにしてあげて欲しいなとは思いますけどねニコニコ

 

グンちゃんのはウケた笑い泣き

お家公開したら良いとアドバイスしたのはグンちゃんだったのね笑い泣き
豪邸公開しても

僕のファンは分かってくれてるから大丈夫ニコニコ

って以前言ってたけど

フォロワー15000人も減った事は気にしてたのね笑い泣き

そーゆーとこホント可愛い爆笑ハート

騙されたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そー言えるグンちゃんとの仲睦まじさが伺えます照れ

 

そして粉雪とLA・LA・LA LOVE SONGを軽くジェジュンが歌ってくれてラブ

 
 
しゃべくりメンバーも同じように歌うってくだりは10年前のしゃべくりを思い出しますハート
あの時はダンスだったね☺️
 

 

ヨジャの話は、、、、、です真顔

この時は目でテレビを見ていても

耳なし芳一でした真顔←勝手な奴

 

とにかくジェジュンが楽しそうで幸せそうなスマイル見れて嬉しかった爆笑

 
 
照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

ちょっと嬉しい記事をツイってる方がいらしたのでお借りしますm(__)m

絶対放送されなかっただけで話してるよねラブ

 

 

ここからは毎回自分のブログで好き勝手言っちゃってる私の勝手な呟きなんですけどアセアセ

最近ツイだったかブログかで見たんですけど

東方神起5人より2人のファンの方が圧倒的に多いしジェジュンオンリーも多いから色々な問題をクリアして5人での再活動が出来る状況になって5人も再活動を望んだとしてもそれぞれのファンが認めないから無理でしょうみたいな事を書かれてる方がいましたショボーン

確かに今の2人の東方神起のファン&ジェジュンオンリーの方が多いと思いますニコニコ

でも決めつけるのはどうかなと、、、、、

もし、推しがグループ活動したいって言ったら推しを嫌いになれるものなのかなと、、、、、

例え他メンが嫌いだとしても

許せないと今思っていたとしても

あの5人のハーモニーを聴いてもその気持ちは揺らがないのかなって

 

 

日頃悪質オンリさんには不満だらけな私ですが

その人達も形が違うだけですごく愛情深いんだと思うんです照れ

人を愛せるから照れ

人を思いやれるから照れ

だからもしそんな日が来たとしたら

自分の推しが決めた事を受け入れてくれるんだろうなぁって思ってますキラキラ

 

ジュンス~ユチョン~ジェジュン~チャンミン~ユノ

 

 

東方神起が5人だったのは今は過去だけど消せない事実照れキラキラ

5人の東方神起は永久活動休止の状況だけど解散してない照れ

こんな私は1%の奇跡を待ってしまいますキラキラ

 

ℒℴѵℯ*¨*• ♡

 

※Twitter、動画、写真はお借りしましたm(__)m

※いつも私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます☆☆☆☆☆