ゾイドワイルド~Defiance | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

今晩は照れ
今朝は朝5時半にちび助が
おかーさーんゾイド始まるよー音符
ジェジュンだよーーーーハート
と起こされ、、、笑い泣き6時半からだよっ!!
テレビの前で寝ぼけながら座ってた小一時間
始まりましたーーーーハート
ジェジュン2ndシングル Defiance
アニメと曲がぴったりでしたよねハート
感動ーーーーえーんキラキラ
感激ーーーーえーんキラキラ
ウケたのがちび助(笑)
ジェジュンの歌はあれだけ初めの歌だよニコニコって言ってたのに
「これジェジュンの声に似てねキョロキョロ?
ジェジュンだよ!!と少しキレた母親
てかジェジュンの声が聞き分けられる5歳児凄いかもびっくりハート
将来が楽しみラブ
ちなみにユノの声も聞き分けますウインク
私的にちび助はオルペンのユノペンだと思ってます照れ
理由はリピ要請が多いのはユノだからハート
なのでジェジュンに言ってやろーと言われたらユノに言ってやろーでやり返しますチョキ5歳児と同レベ
これでちび助一発泣きますウインク←コラッアセアセ

話がそれてすみませんニコニコ
ゾイドワイルドですがちび助は前から見てたらしく私は全く観てなくて、、、アセアセ
以前からちび助がアラシと言っててもアイドルの嵐と思ってました(笑)意思の疎通がない会話を適当にしてた口笛

今日ゾイドワイルドを初めてちび助と観て主人公がアラシくんと分かりびっくり
やっとちび助のアラシは誰か分かりましたウインク
ゾイドファンの方すみませんアセアセ
でもこんな形ですがジェジュンをきっかけに私もこれからゾイドワイルドをちび助と楽しく観させてもらいます照れハート




今日のOP聴いたとき思い出したな、、、
Share the world
*Twitter、動画はお借りしましたm(__)m
*いつも私の拙いブログを読んで頂きありがとうごじゃいます照れ