ジェジュン日本初シングル♡ | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

やったーーーーラブラブラブラブラブ

待ちに待ったジェジュン日本初シングル✨

JAEFANSで先にお知らせあったけど
ラジオで絶対発表するって思ってた照れ
 
昨日のラジオ終了後ジェジュンの4連ツイ下矢印
 
 
正直、通知きてもアイコン変えたから普通にスルーしそーになったびっくり危ねーーガーン
前のアイコン見慣れてるからなれるまで大変かも💦
 
Sign/Your Love早く聴きたいなハート
悲しく切ないバラード
ジェジュンのバラード
あかん、想像しただけで泣けるえーん
6月26日、27日の横アリで新曲発表あるかもみたいですラブ
横アリで聴いたら
、、、爆泣きやな
、、、鼻水と涙のコラボ
、、、化粧が
自分の顔を想像しただけで恐ろしいんですけどガーン
 
てか、何よりびっくりしたのが下矢印
販売元
ソニーミュージックびっくりびっくりびっくり
めっちゃ大手じゃん
すごーーーーいハートすごーーーーいハート
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
発売元→First JB MUSICびっくりびっくりびっくり
ジェジュン、自社レーベルまで作ったのねハート
4形態全部買うしプンプン
JAEFANSで全部買えるのかなキョロキョロ?
 
もうなんて言えばいいのかえーんハート
日本の個人事務所JBs、日本のファンクラブJAEFANS設立、マネジメントがケーダッシュ、自社レーベル作ってレコード会社がソニーミュージックなんて!
ジェジュンの日活の基盤が凄すぎて
嬉しすぎて吐きそー笑い泣き←キタナイ
 
ここまで来るのにジェジュンはどれだけの思いをして、
苦労をしたんだろう、、、
努力をしたんだろう、、、
私の想像を絶するものなんだろうな。
そう考えるとえーんえーんえーんえーんえーんです。
 
昨日のラジオ
わたくし最大限に耳を集中させましたプンプン
この方のツイで全部聴けますウインク
ありがたい照れ下矢印
 
 
 
放送中「#ジェジュンラブ」つけて
ツイしたらジェジュンに届くって古屋さんが言うから耳を集中させながらスマホ片手にツイあげまくり、全神経を使い果たし疲れましたタラー
後から見たら自分で自分のツイドン引きガーン
横で一緒に聴いてた娘、私にドン引きガーン
 
「グッモニ」
「守ってあげたい」
「Heaven」
流してくれたハート
特にHeaven流してくれて嬉しかったラブ
 
シンクロチェック、ジェジュンとシンクロするーラブって頑張ったのに、、、
ユノになりきってしまったが故の結果えー
後に気付くもすでに手遅れ、、、←アホ
つか、妹レベルって、あんた、
私、おばさんですよ笑い泣き←知能は妹レベル
 
あれだけ送ったメッセージ読んでもらえなかったしえー
私と同じメッセージいくつかあったのに他の人だったえーん
でも、ここで運使うより横アリチケットで運使いたいから良いや照れ←ポジティブな奴
 
絶対横アリ行きたい!!
チケット当選しますようにお願い
ジェジュンに逢えますようにお願い
※Twitter、動画、写真はお借りしましたm(_ _)m