ディズニーいきたいなあ | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

お久しぶりですです口笛

皆さんお元気ですかはてなマーク



私は色々ありまして

ディズニーに全然行けておりません看板持ち

(病気とかではないですニヤニヤ)


とりあえず来年の4月か9月末くらいには

行ければなぁと考えておりますウインク


新エリアもオープンしたり

プロジェクションマッピングも

楽しそう不安スター



早く行きたくてウズウズしておりますニヤニヤ

(旦那は昨年行き過ぎたせいか行きたくないらしい笑)






近所の人が新エリア行ってて

すごく羨ましい~オエー



それまでにきちんと

楽しめるように構想を練りますびっくりマーク



旅行の予定立てるの楽しみ飛び出すハート






夏はこればっかり着てましたよだれ

息子と遊ぶのに良き凝視

まじで楽すぎて手放せぬ