1月家族ディズニーのレストラン予約の行末 | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

12月末にもディズニーシーに行くのですが



1月末にも旦那のお父さんが
旦那母と旦那姉がディズニーに
行きたいと言うことで旦那家族とディズニーに
行くことになったのです笑い泣き



めちゃくちゃ楽しみびっくりマーク





いつもシングルライダー笑なので
今回は誰かと一緒に乗れるびっくりマークはてなマーク
となっているのですよだれ





息子も大喜びニヒヒ



しかしレストランの予約が

昨日と今日だったのですが

ランドのれすとらん北斎に行きたかったのに

予約時間に予約できず

もう良い時間の空きが無くなってましたゲロー


とりあえずクリスタルパレスの

夜の予約は出来たのですが笑い泣き




やっぱり予約はすぐに埋まりますよね笑い泣き


今日はシーのレストランの予約をしたのですが
今日も予約時間に予約出来なかったので
残念ながらホライズンベイのランチだけしか
良い時間が取れませんでした真顔


レストラン櫻に行きたかったのに〜



やっぱり金曜日と言うこともあって
予約が埋まるのが早いのですねチーン


旦那家族は別にレストラン入れれば
どこでもいいと言ってましたが笑い泣き笑


とりあえず当日の朝また
勝負ですね真顔びっくりマーク


頑張りたいと思います赤ちゃん泣き