弾丸ディズニー旅行 帰り編 | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

5月の弾丸ディズニー記事の

最後になりますびっくりマーク





寝不足すぎて

すぐに爆睡してしまった

私たち家族泣き笑い


朝起きたら7時くらいでした笑い泣き

部屋がを最高すぎて住みたくなりました爆笑

私は比較的海が近い地域に住んでいるのですが

ミラコスタみたいな雰囲気は皆無びっくりマーク笑

たまに行くから楽しいのでしょうかはてなマークよだれ











しかし天気はあいにくの雨&曇り模様笑い泣き

雨でも雰囲気は最高です目がハート











携帯のカメラをズームにしたら

新しいエリアも見えたよニヤニヤ

新しく出来るエリア

来年春らしいんやけどいつ出来るんやろか





ぼーっと外を見てたら

デイジーちゃんとミニーちゃんが出てきました

ミニーちゃんは見切れてますが…





アップ

絵文字タップしたら大きくなってんけんど

なんではてなマーク笑






そして絨毯も可愛いニヒヒ











沢山ゲストも入園してきましたニヤニヤ

私は部屋で帰りたくないとなってましたニヒヒ笑







帰る時間が近づいてきて

仕方なくチェックアウトしました笑い泣き




帰りたくないよー…




さようならディズニー笑い泣き泣












さて関西まで長旅です笑い泣き



帰りは海老名サービスエリアに寄って

カルビーキッチンで

食べたかったポテりこを購入よだれ

340円




ディズニーで

食べすぎたので蕎麦を食べることにちゅーびっくりマーク









しかし足りずにピザポテトも…

370円

うっうまい笑い泣き







どこのサービスエリアか忘れたのですが

休憩で寄ったサービスエリアの

ミニストップでアイスも食べて…


これも美味しかったです泣き笑い










関西に無事21時すぎに着きました笑い泣き

お腹すきすぎてスシローに寄りました笑い泣きスター

全然ダイエットになってないがなニヤニヤ笑




今回すごい弾丸で急遽きめたのですが

楽しめて良かったですちゅーびっくりマーク

着いてきてくれた旦那と息子に感謝驚き飛び出すハート


次は6月のディズニー旅行に続きますデレデレ