弾丸ディズニー旅行 シー編④ | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

ミラコスタにチェックインしに行ったのですが
部屋がめちゃくちゃ遠いえーん笑

今回泊まった部屋は
前々日くらいに急遽空いたので
奇跡的に取れた部屋ですよだれ

部屋の記事は次回に続きますニヤニヤ



チェックインして
とりあえず部屋で靴を少し乾かして
眠すぎたのでゆっくりしてました滝汗


息子と旦那は何か乗ったみたいで
少し遅れて部屋に戻って来ましたニヤニヤ




その後少しゆっくりしてから
トイマニに向かうことにびっくりマーク


ビリーヴをどうしても
見たかったのでかなり
ソワソワしておりました煽り


18時過ぎに並び始めて
ドキドキしていたのですが…






息子は呑気にピースしてます笑い泣き



乗り終わったのか19時過ぎだったので

間に合いそうですニヒヒ



早歩きでビリーヴに向かいました酔っ払い



久しぶりにビリーヴを見れて

嬉しかったニヤニヤ



つづく