今日も今日とて | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

みなさんいかがお過ごしですか飛び出すハート


今日から通常運転で
仕事に行ったのですが…
保育園に送っていったら
息子の目ヤニが酷くて
病院に行ってから来てくださいと
言われてしまい…

私は仕事の時間がギリギリだったため
家に連れてかえることができず
旦那に迎えに来てもらいましたガーン


病院なんですが
お盆休みのところも
多いのでドキドキしたけど
職場でその話をしたら
職場の人の娘さんも風邪ひいたらしく
ここの小児科なら開いていたよと
教えてもらい行ってもらいました不安


結局明日からは普通に
保育園に行っていいとのことでした泣き笑い


昼からお義母さんも仕事があるので
私は昼から半休で帰らしてもらいました…

忙しい時期やったら無理やったので
ほんまにタイミングが良かったというか驚き


とりあえずやっとこさ
昼寝させたので
少しゆっくり出来てます






なんだか無性にラーメンが食べたい爆笑





今月ディズニー行こうと旦那に言うたら

暑いし今年行き過ぎてると断られてしまい

ディズニーロスです赤ちゃんぴえん



ディズニー行く計画を立ててるときだけ

全てにやる気が出るのです笑い泣き


次はいったいいつ行けるのでしょうかえーん