19日にディズニーシーに行ってきました!出発編 | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

3月19日にディズニーシーに行ってきたので

記憶に残るようblogに書きたいとおもいます!




まずは出発編です車ダッシュ





18日の土曜日の朝雨が降っていたので

旦那の仕事が休みになり

9時くらいに出発しました!!



地元から舞浜まで

休憩しなかったら7時間ダッシュ



めちゃくちゃ遠いアセアセ



途中サービスエリアに寄って


唐揚げや…


肉まんを購入チョキ

サービスエリアが混んでいたので

この他にもコンビニで色々買って

車の中でお昼ご飯にしました笑い泣き


食べ終わってからまた出発ニヒヒ




旦那には寝といてもらい

私は運転に集中ニヤニヤ

息子もうとうとと寝てしまいましたzzz




足柄で旦那と運転を交代してもらい…


早く着いたら15時から入れる

パスポートでディズニーランドに入りたかったのですが神奈川県から千葉県までがかなり混んでいて

諦めることにゲロー泣



首都高に入ったのが17時くらいアセアセ


やっぱり夕方は混むのですね~ガーン



18時くらいにホテルに到着笑い



次のblogに続きます右矢印