最近雨ばっかり! | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

最近雨ばっかりですね花

洗濯物が室内干しばっかなのが

少し嫌です笑い泣き



金曜日は息子の保育園が

卒園式だったのでお休みでした!


息子をお義母さんにお願いしたのですが

お義母さんと遊べるのが嬉しすぎて興奮したのか

お昼寝をしなかったらしく驚き



私は仕事から帰って来るのが少し遅くなったけど

お義母さんが息子のご飯を作ってくれていたので

助かりました驚き

こういう時お義母さんが近くにいてくれたら

凄く助かりますアセアセ


実家の母は前に働いていたところから

また仕事に来てほしいと言われ

平日仕事なので見てもらうのが難しいのでアセアセ



夜ご飯を食べさせて

ちょうど帰ってきたパパに

すぐにお風呂に入れてもらったら

19時30分くらいに

寝てくれました煽り


食べながら寝そうになってたのでかなり焦った滝汗




みんなの協力のお陰で凄い助かってます

感謝滝汗星




そして昨日の土曜日は

息子の髪の毛をカットしに行って

息子の病院に行って(鼻水が凄いので)

その後回転寿司を久しぶりに食べに

行ってきました!!!!!!


久しぶりだったので凄く楽しかったニヤニヤ


私は生物が食べれないのですが

回転寿司って色々お肉のやつもあるし

サイドメニューもあるし最高ですよね笑い泣き


旦那も朝雨だったので

一緒に着いてきてくれていたのですが

回転寿司で爆食いしてましたニヒヒ笑



帰ってきて昼から旦那は仕事に🍊


私は夜に友達が来るので

掃除をしてから

息子をお昼寝させるべく寝室に!



息子を寝かしつけたあと

雑誌を読みたかったのですが

まさかの一緒に昼寝をしてしまい…アセアセ



起きてから急いで準備をして

旦那と息子は義実家に行ってもらい

久しぶりな友達とピザパーティーをしましたニヒヒ




美味しかってペロっとみんなで完食ちゅー(3人)


31も買ってきてくれて感謝デレデレ


31も久しぶりやから美味しかった~


ベリーベリーストロベリータルトやっけはてなマーク

そんな名前だそうニヤニヤ


来てくれたのが幼なじみの

2人だったのですが

1人は3人のママ(小学生)もう1人は1人のママ(園児)で


2人ともいま住んでる地域が地元で

私だけが隣の町に住んでるのですが

子供の話になり小学生ママは

色々と役員とか大変そうでしたゲロー


私の出身の地元は元々かなり人口も少なく

私の小学校の同級生はかなり少なかったのですが

今も子供の人数が少ないらしく滝汗

やっぱり親はみんな顔見知りというか

付き合いが濃いらしく笑い泣き


私が今住んでる地域は隣町やし

仕事をしているのもあり保育園に送って行っても

全然他の保護者と関わりもなくて(てか隣町なので全然知ってる人が居ないってのもあるのか?)

そーゆーのが無いのですが…


小学校に上がったら

役員とかもあるので色々あるんかなぁはてなマーク



色々体調のこととかの話にもなって

30代後半に突入した私たちは

話す内容も変わってきて

大人になったなぁと思いました泣き笑い


仕事の話や色々したのですが

頑張っていかねばとなりました!!

たまにみんなと話すと元気になりますよねチョキ


明日からまた仕事頑張ろ~


イベントバナー


 痩せたらこーゆーの着たいな…