帰ってきたよ | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

昨日の深夜0時にディズニーから帰ってきたよー泣き笑い





めちゃくちゃ眠くて眠くて…


旦那は朝仕事に🍊


私は朝起きてとりあえず家の掃除をして

旅行帰りの山のような洗濯をしてゲロー笑

まさかの雨で室内干し滝汗



私たち夫婦は昼はラーメンを作って食べて

息子にはオムライスを作りましたイヒ



昼寝をさそうとしたら

息子がめちゃくちゃ元気で結局15時くらいまで寝ず…

旦那は昼から雨で仕事休みに🍊


そこから私たちは18時くらいまで寝て

起きてからマクドを買いに行って…



ほんまにぐーたらな

連休最終日でした笑い泣き笑


明日から仕事出来るかしらニヒヒニヒヒニヒヒ