ついに出発しました! | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

ついに出発ちゅー


朝出るのが遅くなってしまったので

(雨が微妙で行けるかわからなかった)


まだ静岡県です泣き笑い

今日パークもあいにくの雨で

人も多いみたいなので

インパはもう諦めまーす笑い泣き



イクスピアリに行ってディズニーストアにでも行って

クーポンを使おうかなちゅー



アンバサダーのレストランも全然空きが出ません真顔

(そらそーですよね)



三重のサービスエリアで三和の美味しい

からあげを買って食べましたちゅー



肉まんもダッシュ


かなり美味しかった!スター


車で行ってたら色々なサービスエリアに寄れるので

楽しいですよね!ラブラブ



千葉までまだまだやなぁ~~~


しかし雨がめちゃくちゃ降ってたので

富士山も見れず…


早く舞浜に着きたいですイエローハーツ