ディズニー前乗りのホテルも予約してみた! | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

みなさんこんにちはびっくりマーク


昨日は寒かったのに今日は

めちゃくちゃ暖かいですね泣き笑い





タイトル通り

ディズニーの前乗りする

ホテルも安かったので予約しちゃいましたびっくりマーク


今回も近畿日本ツーリストさんで飛び出すハート



SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア さんが

ほかのホテルよりも安かったし立地も良いので

予約しましたびっくりマーク指差し


全国旅行支援割引もあり全部で¥20,770でしたびっくりマーク



車で行く場合は駐車場を予約しなければならないみたいだったのですが予約してから次の日に電話をしたら予約できてこれで安心ですにっこり


駐車場は泊まる日のAM11時から次の日のAM11時まで¥2,000だそうですびっくりマーク

変更する場合もあるので

詳しくは問い合わせてみてくださいびっくりマーク




次の日に泊まるセレブレーションホテルの

チェックインいつしようか悩むなぁ…


朝起きてから車をセレブレーションホテルに

置きにいくか直接舞浜ユーラシアさんから

ディズニーシーの駐車場に行くかびっくりマーク




悩ましいですオエー




2泊する予定じゃなかったので

同じ場所に2泊すればよかったと

ちょっと思いましたニコニコ爆笑


しかし違うホテルに泊まるのもたには

いいのかもしれません口笛



舞浜ユーラシアさんに

温泉があるのでとても楽しみダッシュ


行けるのが旦那の仕事の終わり次第なので

ちゃんと温泉入れるのでしょうかお願い