まさかの職場で! | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

ディズニーまであと少しになってきましたウインク



それまでに仕事を頑張らねばゲロー


職場でディズニーの話をしていたら

まさかの同じ日に行く人がニヒヒ


それも同じディズニーシーちゅー



違う部署の人ですがフロアが一緒の人なので

向こうで会ったらビックリする~~~笑い泣き


しかしその方もレストランの予約は

取れていないと言ってましたゲロー



恐るべし春休み笑い泣き



リストランテ・ディ・カナレットに

もう一度行きたいなぁ~~~


近くに住んでる人ほんとに羨ましい泣き笑い