I

今日から2月ですね!


Instagramの投稿ばかりになっていたのでブログも書いていきます☺️


LINEブログが廃止されるようですねー💦


私は

アメブロが大好きで、起業の原点にもなったので

もしLINEブログのようになくなるとなったら


本当悲しすぎる😭

ないとは思いますが、アメブロ、ブログ投稿するので今後もずっとよろしくお願いします❤️


1月下旬、土用の期間初めてのウイルス系にかかり

成人してから熱出たことない、

ウイルス系も一度もかかったことないくらい

免疫最強だったのに、はじてて寝込んでました😭


でもベットの上でも携帯は触れる

ねながら携帯で仕事してたのですが、



ダウンしても、寝ながらスマホだけで仕事できちゃってるって幸せだなーっと思ってました✨


スマホかパソコンだけで

どこにいても、どんな状況でも仕事できる

環境ってほんとありがたい❤️


今日のテーマ


申し込みがはいるInstagramについてですが

ちゃんと集客できる仕組みをつくっていたら


寝ててもお申し込みや問い合わせをいただけるんですよね✨✨


ありがたいことに

私は計10日くらい本調子じゃなかったのですが、


その間も、

これまでのコツコツの積み重ねの投稿から

お申し込みをいただける🙏🏻🙏🏻❤️


誰でもできることなので

Instagramから自動集客ができるよう

是非やってみてくださいね!


今日の投稿で具体的にどういう投稿がよいか

投稿してます☺️

見に来てもらえたら喜びます❤️


nstagramはこちら