先日

A5ランクの最高級和牛の通販✨

ITADAKI MASANOYAさんの

動画撮影のお仕事に✨



Instagramやインフルエンサーの

お仕事でサポートさせていただいています✨



 






商品の魅力がぜんぶつまってる動画はもうすぐ公開されます!!

楽しみーー❤️☺️



わたしもお取り寄せしました!!

家族で食べたのだけど

みんなこんな美味しいお肉食べたことないー!!ってすごく喜んでくれましたよー❤️☺️


おうちでうまく焼けるかなーとおもったけど

全然問題なく美味しすぎました🥺❤️


ギフトボックスも高級感!!

ギフトにも、普段の食卓にもとってもおススメです❤️☺️


是非ホームページご覧ください!!

最高級のお肉がリーズナブルに購入できちゃいます!!





ゆりあ社長とは

インフルエンサースクールを一緒にしていますー✨


10コくらい歳は下なのだけど、本当に尊敬しております!!そしていつも可愛くて癒される❤️


子供達とも仲良くしてくれてて本当いつもありがとうー💕


ゆりあちゃんが出演する

ITADAKI MASANOYAさんの

動画楽しみにしていてくださいねー❤️



LINE登録で

あなたにぴったりの起業スタイルは?

タイプ別診断と

流行りをつくるすごい!しかけの秘密を

配信中です☺️

 

 


 

LINEのおともだち登録はこちらから↓

友だち追加