2月3日節分の日に、

超敏腕経営者、

よしだゆかり社長と

心斎橋で打ち合わせでした。

 

 

昨年、すあこさんから

「とっても面白いから1回聞いてみて!」と

ご紹介をいただき、

 

プチマヤ暦鑑定をしていただいたのですが、

おもしろいーー!!

これまでのことが腑に落ちて

とてもとても濃厚な鑑定内容でした。

 

これはサロンのカウンセリングに使うと面白いー!!みんなに知ってもらいたい!と思い

株式会社ぱんだの庭様とのコラボ企画

 

 

ぱんだちゃんのマヤ暦®

カウンセリングスキルベーシック講座

 

開講することが決まりました!!

 


 

 

美容サロンの方が

このマヤ暦のカウンセリングスキルを身に着けると、

 

顧客満足度の向上や、

スタッフ同士の円滑なコミュニケーションに

間違いなく使えます!

 

 

生年月日から20のタイプに分類できるのですが、

お客様は話かけて欲しいタイプなのか?

仕事、家庭、外見、内面の褒めて欲しいところや

家族や仕事の話をしたいのか?したくないのか?

 

 

 

初対面で継続コースの話をした方がいいのか?

信頼関係を構築してから継続コースの話をした方がいいのか?

などお客様のコミュニケーションをとる指標になります。

そして、お客様との会話のネタになります!!

 

 

 

「次回来店時は、お子さんや家族、パートナー、仕事の方の相性みますね!!」と
次の予約にもつながりやすくなります!

もちろん自分自身のこともみれるようになれるのです!

 

 

 

ゆかり社長は、

SNSを使った家庭学習支援事業の株式会社ぱんだの庭の代表取締役でもあり、

大切なものをインアリウムレジンで閉じ込めるという新しい概念のクラフトと技術の
インアリウム協会の代表理事でもあります。


とてもキレッキレの経営者様なのです。
そんなゆかり社長のぱんだちゃんのマヤ暦®をベースに

これまでの美容関係の経験を生かすことができたらと誕生したのが

 

 

ぱんだちゃんのマヤ暦®

カウンセリングスキルベーシック講座です。

 

 

マヤ暦?占い?と私も思っていました。


ぱんだちゃんのマヤ暦®

某大手大企業の社員研修にも採用される内容なのです✨✨

 

 

✔️ カウンセリングにどう繋がるの?
✔️ どんな内容?
✔️ 私にも必要?
✔️ なんだか面白そう!

✔️ とりあえず聞いてみたい!

そう思われた方はぜひ説明会にご参加ください!


そして今回は凄いことに!
超多忙なゆかり社長のお時間を頂き

ゆかり社長が自ら説明会を行っていただけることになりました👏!

ラッキーな方にはゆかり社長から説明会の中でプチ鑑定してもらえるかも!

【カウンセリングスキルベーシックコース説明会】
日時:2月21日(月) 21時から
   3月12日(土) 21時から

説明会のお申し込みはこちら↓
image


カウンセリングスキルではなく

基本的なことが学べる

ベーシックコースこちらです↓
ぱんだちゃんのマヤ暦®ベーシックコース
image