初2人でインスタライブ❤️終わりましたー!!



それぞれ自宅からの宅飲みライブ配信✨❤️

お友達でインフルエンサーのまゆみっくすと💕
やーーーめっちゃ楽しかった❤️


夜23時からスタートして

2人同時どうやってやるかわからんーってなってたら
りかちゃんが
教えてくれて無事同時スタート❤️✨


わたしがライブ配信スタートして


まゆみっくすが
私のライブ配信を視聴したら


一緒にライブ配信をする
リクエストを送るというボタンがでてくるので
そのボタンをクリックしてもらって



私の画面で、にこちゃんマークを
押すとリクエスト許可ができて


2人で同時にライブ配信できましたー✨❤️





やばいーー楽しい❤️❤️✨

めっちゃ笑っぱなし😂😂

コメントもすごい数でどんどん送ってきてもらえて感謝感謝でしたー❤️❤️
2人ともテンポ早い早い笑

1時間で勝手に切れるーってなって 

さらに延長1時間❤️✨✨

2時間配信したのですが、あっという間やった!!


3000人近くの方が見にきてくれました❤️✨ 
ありがとうございましたー❤️✨



ライブ配信中

質問に答えたり、
まゆみちゃんが普段使ってるコスメや香水の話

おすすめのご飯やさんの話などなど
色々話せて楽しかった✨❤️
またライブするので見に来てくださいー✨✨


みんながスクショ撮ってくれてたくさん送ってきてくれたー❤️❤️😊

 
インスタライブやったことない方も是非やってみてくださいねー✨✨