いつもお世話になっている

私のビューティーの先生❤️
いつも綺麗で憧れのMC
松原立恵さんことりっちゃん🥰✨❤️️️
小田悦子さん❤️️✨


の番組

に出演させてもらいました❤️






いくつになっても耀ける✨
をコンセプトに番組をされています!



お二人の衣装もほんと可愛すぎ💕💕
お2人の他にこの衣装が似合っちゃう人いないんじゃないかな??




話してると明るく楽しく元気になれちゃいます❤️✨



お二人とのあっという間のトーク
楽しかったー❤️️✨




協会やビジネスアカデミーについてなど
わたしのこれまでのことも話してます❤️️️✨


お二人が可愛すぎる🥺❤️️❤️️

 







次回のゲストは
豊川月乃さん!!少しだけお会いできた🥰❤️️
素敵だったーー✨️️🥺💕お写真撮りたかった!





放送は12月16日〜1週間 23時30分〜0時で
こちらから見れるそうです❤️
シャナナTV





りっちゃん、悦子さん
シャナナTVの皆様ありがとうございました❤️️✨