恐怖のりんご病から🍎やっと今日保育園いけました笑

月曜日セミナー前に保育園お迎えコール😱



迎えに行ったらめっちゃ元気だけど、全身赤いー💦
保育園で大流行中のりんご病🍎流行りに乗っかってしまいました😱




赤くなるともう感染力はないらしくく
食欲もあって熱も無いし、症状も特に無く

顔と全身赤くなるだけという謎の状態でした

でも東京出張は、念のためキャンセル💦
お会いできるはずだった皆様ごめんなさい😭😭



昨日も子連れはNGだからとできなかったことがあり
迷惑かけまくりで
 


子供がいながら仕事するって、なかなか難しいなぁと
今週は色々重なりかなりどーーんと落ちてました💦💦



でもそのおかげで
気づけたこともたくさん!



急遽私が登壇する
セミナーに連れていったのですが、
カメラマンの
木内 勇介 (Yusuke Kinouchi)くん、
Naoko Tanimoto (きゃんきゃん)がめっちゃ遊んでくれて、カメラの撮り方を教えてくれたり✨






参加してくださったみなさんからも
癒された、可愛かった✨とお声もらえたりして
写真撮ったの送ってくれたり



みんな優しい💕😭✨️️ありがたい❤️






予定変更や、キャンセルって一番嫌だけど、
臨機応変に対応してくれる

周りの方々や、友達に本当感謝❤️️😭

働くママの今後、
そしてこれからの子供達に必要な学びについても
考えることができたので良い期間になりました✨😊





カメラ楽しかったらしく、私の携帯で写真撮りまくってるー😂
これがきっかけでカメラマンになりたい!
って言い出すかも❤️️笑



 

ブログご訪問ありがとうございます!

 

▼ 現在ご案内中の講座・イベント情報 ▼
クローバーお客様が増える最新SNS投稿講座こちら
SNS投稿にお悩みの方はこちら

クローバーLINE@活用テキストプレゼント中
LINE@登録は→ こちら

友だち追加

 

クローバービジネスアカデミー 


 

クローバー最新情報とお役立ち情報を配信