最近木村みやこちゃんに


パーソナルカラー診断やお買い物同行

ショッピングでお洋服を選んでもらったりして


ファッションもメイクも選ぶのが楽しくなりました!



自分が似合うものや、みせたいイメージ

で選ぶ方法を知るとすごく楽しい❤️✨


もっと早くやってもらえばよかったー✨😍



この前はイメージ診断というのをしてもらいました!!

私が選んだワードから

イメージがわかるというもので、



面白いくらいに当たってるー!!

私は 



さわやかでカジュアルなものより

魅惑で華やか!な感じが良いそう💕️✨

これほんと面白いです💕😍







みやちゃんは

全力でその人が良くなるように考えてくれるので、

たくさん聞いてくれて、似合うだけじゃなくちゃんと気に入ったものを提案してくれます💕️✨



自分のなりたいイメージや、似合うカラー、

骨格や雰囲気やお仕事内容まで全部見てくれて

服を選んでもらうってすごく楽しい💕️



私もみやちゃんに教えてもらって自分でも選ぶ楽しさがわかってきました✨😊


ファッションやメイクに自信がつくと


第一印象もですが、

それを纏っている自分の気持ちが違います(^^)



テンションが違うとモチベーションにもなる!!


これはマニュアルで基本を学ぶのもよいですが、

一人一人プロにみてもらうのが良いんじゃないかなぁと本当に思います❤️





いつもすぐ満席になるので、みやちゃんの講座予定チェックしてくださいー✨😊💕️



この浴衣も選んでもらいました❤️✨




●お買い物同行ショッピング

通常3時間15,000円→今なら7,000円(イメージ分析付)


(イメージ分析とは)

https://peraichi.com/landing_pages/view/imagesession


●大人女子のためのパーソナルカラー診断

通常パーソナル診断9,000円→6,000円(イメージ分析付)

通常グループ診断5,000円→3,000円

https://peraichi.com/landing_pages/view/personalcolor858



是非チェックしてみてくださいー❤️✨😍

 

ブログご訪問ありがとうございます!

 

▼ 現在ご案内中の講座・イベント情報 ▼
クローバーお客様が増える最新SNS投稿講座こちら
SNS投稿にお悩みの方はこちら

クローバーLINE@活用テキストプレゼント中
LINE@登録は→ こちら

友だち追加

 

クローバービジネスアカデミー 


 

クローバー最新情報とお役立ち情報を配信