こんばんは!美波さおりです(^^)


今日はお友達と一日中カフェ巡りや、

お買い物に行っていました






話してると

わかる!私も同じこと思ってた!


もいうことや、

同じことで悩んでたり



私の悩みといっても、



下の子と一緒の布団に寝ていて、

起きたら体がバキバキになるから

別の布団で寝たいけど、


寝顔が可愛すぎてまだ一緒に寝たいという(笑)


子供達に挟まれて寝ると寝た気がしないですが

自分の体より何より

子供たちの寝顔をすぐ横で見れる幸せ感✨✨

ママあるある😆






私も同じこと考えてた!


シンクロだ!


という出来事はありませんか?!




*ある人のことをずっと考えていたら

その人に偶然あったり

向こうから連絡が来た



*知りたいと思っていたことを

たまたま見たテレビや雑誌が特集していた



*自分が考えていたのと同じことを相手が話してきた


*悩んでいることの答えやアドバイスになる

テレビや雑誌本あるいは人との何気ない会話に出てきた




*自分に起こったことと似たようなことが身近な人にも重なって起こった



このような事は、たくさんあると言う方も多いと思います



シンクロが起きたことを


「なんか偶然〜」


と思って思って終わるだけではなく



自分が考えていたことや迷っていたことの答えになるようなことをタイミングよく見たり聞いたりするようになるので



シンクロを流してしまわず


「シンクロ使い」になると本当に面白いことがわかってきます




他の人にとっては何の意味もないし

相手もただ話しているだけですが


本人にとってはまるで相手が自分の最近の状況知っているかのように、タイムリーに聞こえます


これが答えだとはっと気づいたりします


周りのシンクロ現象を観察することで自分にこれから起こることがわかったりします



少し先の未来が「予知」のようにわかるのです


シンクロは単なる偶然ではなくてそこにその人にとって重要な意味が隠されています


特に

自分が望んでいる夢を既に実現している人



自分の理想の考え方や、暮らしをしているような人があまりに増え始めたら夢に近づいている証拠です



SNSなどが発達して人にも出会いやすくなり

チャンスもすぐに手に入れられるようになってきています



是非シンクロな出来事からチャンスに敏感になってみてください(^^)








▼提供メニュー▼


💄眉毛・まつげエクステ、ワックス、小顔資格
一般社団法人国際アイデザイニング協会


🌈日々の事を更新中
【Facebook】

📷インフルエンサーのお仕事
【Instagram】

📩
メルマガ登録はこちら

LINE@登録はこちら