【スペシャルコラボ第二弾】を受講された

ナカダ マサコさまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 

{FD5DA893-9A53-45D5-8EB4-9147445ED05E}

   

 

 

  
{7CC33600-1DC0-4884-9F4E-9EC4CA9E287F}
 

昨日、前から気になっていた小路のしあわせのまくらやさんにやっといく事が出来ました♡
なかなかのスペシャル企画に御縁あって参加できたこと、ラッキーとしか言いようがないです\(~o~)/
ありがとうみなさま!!

集客セミナー講師のさかもとさりさんのお話はなるほど~~の連続で、我も我もの質問が飛び交って、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてゆきました。
しあわせのまくら屋さんでの寝具体験も、納得のマットにほしい度マックスです!!眠りについての知識ももっとききたかったな~。(ま、近いのでまた伺います(#^.^#))
そして、ダーツの旅でおなじみのおかけんさんこと岡崎健一さんとお会いできたのも大興奮でした!!

おかげさまで、ダーツも投げさせて頂き、マダガスカルにダーツがあたり、大の大人が集まって大喜び!(笑)
たのしかった~~!!
行ってらっしゃいおかけんさん!お土産たのしみにしております。!(^^)!

そして、今日、さかもとさりさんのアドバイスを受けブログを久々上げようとアメブロ開くも久々すぎて使い方わからず(笑)
あ~~はじめっから勉強しないと(笑)

今日は今日でご縁があり・・・あ~~書き尽くせない。

 

 

ナカダ マサコさまありがとうございました❤️❤️