【ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編】を受講された

Yukari Ogasawaraさまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 ゆかりさんはジュネルという新しいネイルのお仕事をされています!

{8C49174A-9390-4307-8DD1-CC6C91EDF487}

{817FD989-57C9-49DE-AF8F-100985277D8C}

{0DB66D47-E6C4-4B6A-BB10-700309AE1F12}

{C3C5D426-7020-4954-91F5-A95D1C9A66E6}

めっちゃ可愛くないですか??(^ ^)
これ全部自分の爪に合わせて作ってもらえて、特殊なシールでつけれる
ネイルチップなんです!
従来のチップって感じではなく、本当に自分の爪のようなつけこごち!これなら
エステ、看護、介護、保育などネイルできない職業の方にぴったりですねー💕✨
私もオーダーしますー❤️✨😍

気になる方はゆかりさんの

Yukari Ogasawaraよりメッセージを❤️✨

ゆかりさんありがとうございましたー✨❤️


      

 

  

 

{E101E499-EC81-452B-91C9-B97B296525D8}
 

先日参加したさかもと さりさんのつながり集客セミナー♡

具体的なこともたくさん教えていただいたのですが

その根底にあったのは
サロンを開業されてた時の
さりさんの徹底したお客様への感動の提供でした(^^)

しかも
お子さまがいて、思うように時間が使えない中での工夫がすごい

ウェブ上では見えないことが
お会いすると伝わってきます♡

多様なお仕事をされてる
素敵な皆さんとも出会いにも感謝です☺️

 

 

Yukari Ogasawaraさまありがとうございました❤️❤️✨