【ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編】を受講された

坂下 えつこさまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 


セミナーは本当役立ちました!

内容をいかして実践します!


英語のレッスンはこんな感じでやっています。

生徒さんのBefore/After動画が1番わかりやすいと思うので是非ご覧になって下さい。


関西開催は土日になるかもしれませんが、もしさりさんの周りで4名くらいご希望の方が集まれば、平日開催も設定しますので😊


いきたいー😍✨大阪開催是非お願いします!




こちらこそ、さりさんに出会えて幸せですー!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


なんて嬉しいお言葉😭ありがとうございますー!!



英語が

6時間ですよー!本当すごいー!!

是非えつこさんのページをご覧くださいねー💕💕✨




      

 

  

{4857B939-3EE0-417A-93D8-26A8875E8332}

 

【素敵な方とお友達になりました!】

久保 昌美 ハルさんのご紹介で、さかもと さりさんのファンを作る♡つながり集客セミナーに参加しました!

さりさんの華やかな雰囲気がいいなー♡
真似したいなー♡
セミナー内容も盛りだくさんで良さそうだなー♡

と開催直前に申込み!

さりさんにお会いして…

参加して良かったー!
さりさんってめちゃめちゃ勉強してる方!
ビジネス脳も女性脳もどちらも使っていて、本当に素敵な方でした!

私のパンダノートにはメモがぎっしり!
開業届のお得情報も教えて頂きましたー♡

さりさん、ピンクのドレス可愛いー!
私もこうなるんだー♡

国際アイデザイニング協会の理事であるさりさんは海外展開に向けて、英語にも興味があるそう。

「え!英語がたった6時間で?」

と、私のフォニックスレッスンにも興味を持って頂きましたー(о´∀`о)

6月に関西でのレッスンを企画中なので、またさりさんに会えるのも楽しみ!

 

 

坂下 えつこさまありがとうございました❤️❤️✨