しあわせのまくらやさんー!!でのコラボセミナーでした❤️✨


まくらやさんの宮口さんご夫婦と、

世界を旅する投資家のオカケンさん❤️✨

貴重すぎるお話し!!


{202CE580-7DAD-4996-8426-C375F4EB50B8}


{841B01E5-19A7-4646-8EEE-FE1E7F3A3FBA}

まずはわたしから集客セミナー✨❤️

みなさんメモをたくさんとっていただき、
自分にしかできないことのお話しで
嬉しくて泣きそうーー!って言っていただきーー✨✨❤️わたしの方が感動でいっぱいでした❤️✨


そして身体の測定めちゃくちゃ楽しみにしてたんです❤️✨



正直子供達に挟まれて寝てると、

寝てるようで寝れてない

上に乗られ蹴られ笑


それも幸せなんだけどね、でも


人生の3分の1の時間人って寝てるんですよ!


寝てる時に疲れを取るはずが、

寝て疲れてる!

寝てストレス感じてたら


なんのために寝てるのー!!って!!

本当確かに!


今までなんとなく改善したいなぁと思ってた点が一瞬で、

自分の問題に変わるのを感じた!!これが人の心を動かすということだと体感しました✨



首、肩、腰、ひざ、くるぶしが一直線になってる寝姿勢が一番楽だそうで、



疲れを取るはずが、きちんとした寝方を知らないと

寝てること自体がストレスになるのだそう。


そして測定!



大阪に4台しかないそうです!!
こちらがその機械!
{E5D2100A-BE29-40F7-91D3-29E8E2379900}


特許をとってる機械ー❤️✨✨

{E5F006EE-1DF2-4F57-AAD2-50A9FBAA9482}

{8D7FA6A1-0838-4755-B0D9-8B6AE123AF32}

私はwラインだそうです!!


説明後測定ー!

すごいーー!!なんでわかるのーー!ってびっくりー!!

わたしの癖や、身体の痛いところ、呼吸の仕方などを当てられ本当びっくり!

そして自分だけのまくらや、マットレスを作ってもらい、寝心地よすぎてびっくりしましたー!


{EAEC44C6-7B15-469E-B7D4-6309C92919F5}

1つずつ丁寧にいろんな素材を軽量して作成してくださいます!

今日は体験だけだったのですが、ちゃんと作るとなると1人1時間半もかけて、細かく計測して微調整しながら作成してくれるそうです!

お値段も安い!!!
これで10年も保証してもらえるなんて安すぎます!!



あの寝心地を体感してしまったら、
帰った時にどれだけ今まで自分の布団が寝心地悪いか本当よくわかる、、笑


また予約しにいきますー❤️✨


そして、岡崎健一さん
!!オカケンさん

facebookこちら


なんとパソコン1台で仕事し、世界を旅されてる方なのです!
しかも行き先は
ダーツで決めるという✨✨✨

小学校での講演や、いろんなメディアにも出演されています!

{6092898C-51A1-402C-9B17-0CE1FA56D7E1}

{E43DFA70-AF6F-42EA-B763-8B74AE686BFC}

関西ではおなじみ人間国宝さん❤️

100カ国訪問を目指しているオカケンさんのお話しは常識を覆す話ばかり!!

最貧国、危険だった国、一番住みたい国、食べ物のことや、各地の人柄のお話し、パソコン1台で生まれるお金のお話しなど盛りだくさんで、
知覚広がりまくり!!夢が広がったー❤️✨✨


{D3752D79-E139-4673-BB0E-B5D93A7B0606}


私のたくさんアドバイスいただきましたー✨

ありがたい❤️


そしてみなさんから第二弾を!とのことで即日程決定✨❤️


5月10日にしあわせのまくらやさんにて
私と、オカケンさんとまたお話しさせていただくことに✨❤️10時〜17時で
参加費7000円
限定10名なので、すぐ予約埋まってしまうこと間違いないので、ご参加お待ちしております!


今日も素敵な出会いに感謝感謝!!
本当にみなさん自分にしかないものをたくさん持っていて、キラキラされていて✨

出会わせてもらった、ゆかこさん❤️お声かけてくださった、キャンディさん✨❤️
本当にありがとうございます✨❤️

宮口さんご夫婦、オカケンさんの人柄にすっかりファンになってしまいましたー✨❤️✨