つながり集客のさかもとさりです!

 

今日はあべゆうこさんがとっても嬉しいことをメルマガに書いてくださいました!

 

ゆうこさんは間違いなく一番私の紹介をいろんなところでしてくれてます!

 

{F581C34E-BC83-4D4D-BDE1-648AA7711071}

ゆうこさんのご紹介で、ブログ見て、facebook見て、メルマガ見て連絡しました!とご連絡くださる方が本当にたくさん!ありがたいドキドキドキドキ

 

 

ゆうこさんのメルマガは読んでいると本当に元気になれるんです!!

前向きになれる、、!!

 

未来の映像が見える奇跡のヒーラー!!ゆうこさんのメルマガはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/62253#kansou

 

未来映像が気になる方はこちら!

 

そして❤️

 

 今すぐメルマガを始めたくなる講座

 自分で見よう!叶える♡未来映像講座

 

 

私も参加します!!みなさんも是非❤️

 

 

ここからゆうこさんのメルマガの内容です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、朝から

さかもとさりさんのセミナーへ

 

どんどん活躍の場を広げていかれるので

背中を追っかけるのが大変です(笑)

 

そして、午後からのセミナーでは

リッチンズ夫妻&わたなべひろみさん講師の

・エッセンシャルオイルセミナー

・世界観が変わる、生き方が変わるセミナー

 


マイク・リッチンズさんがおっしゃていたのが

・笑うこと

・愛しているということ

・触れること

・愛を与え続けること

などでしたが、どれも大切なことだなーと思って

 

特に印象に残ったのが「触れること」

{44B27B05-2FE0-42FE-AD78-18F857B4D3B7}

 

触れることで伝わることがたくさんあって

言葉にできない色んな気持ち、

少なくとも、

・あなたは一人じゃないよ

・あなたのことを大切に思っているよ

そんな優しい気持ちが伝わると思っています

 

タッチインピースというボランティア活動でも

通じる話だなと思います

http://www.touchinpeace.org/aboutus.html

 

日本人は意識的にしないとしないのですが

ハグはいいですよね♡

とても気持ちが伝わります

 

ハグはちょと・・・と思う方も

気持ちは伝え続ける方がいいと思います

 

言わなくても分かるでしょ?

なんてことは、ないです!

言わなくても分かっても、

言ってくれた方が何倍もいいんです

 

私も、この前、凹むことがあったとき

メルマガに書いたら

励ましのメッセージをいただいたり

直接、お声がけいただいたり

ラインのメッセージをもらったり

たくさん「優しい」気持ちに触れました

 

もちろん、メッセージがない人も

私のことを応援してくれていると思います

(別に催促してるんじゃないですよ(笑))

 

{C73BF2C7-FA19-43A2-97E9-B1877D24C167}

でも、気持ちを送ってくれた人に

とてもとても助けられてました^^

 

思うだけなのと、行動することの

違いは大きいです

 

今日のセミナー受けて、

これからも周りの大切な人に

気持ちを伝えていこうと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

泣けますーーー泣

 

 

ゆうこさんありがとうございます!

 

本当に言葉にできない色んな気持ち、誰にでもあると思います!

 

伝えなきゃ意味がないんですよね、、

 

わかってはいるんだけど、、ね

 

このゆうこさんの言葉をきっかけに、

昨日のセミナーを受講された方も、、

 

 

行動に移す、言葉にするっていう勇気を持ってもらえたらって思います❤️

 

幸せな気持ちになれました❤️ゆうこさん、みなさん本当にありがとうございました❤️