グループコンサルを受講して下さった、Hiroko Ishihara様よりご感想を頂きました❤️❤️✨

        {113DC067-8619-4478-A39E-6D9BE17BDBBD}



 {0F383890-F474-4400-A1DA-E0CC998D8176}
今日もさかもと さりさんのセミナーへ

今日は引き寄せの話もありました⭐️

私は今まで100〜200人くらいの
著名人やら、経営者や、作家や
講師の話を聴きまくってきているので、目が肥えすぎて、ちょっとやそっとじゃすごいと思いませんが、さりさんのマインドや、ホスピタリティやコミュニケーション能力本当にすごいと思います

ご一緒したみなさま…

しばたに まきさんは、売れっ子のサロンオーナーさん
リフトアップするフェイシャルのサロンされています。受けてみたい〜〜。

殿垣内 ちずよさんは、眉エクステ始めるそうですよ!
顔のパーツで一番印象が変わるのは眉ですからね〜〜

池田 菜央巳さんは、Skypeでも手相をみてくださるそうです!
気学鑑定もされてるそうですよ。
私気学大好きなので、教えてほしい〜〜

Skype参加の方もちらほら。
秋田から参加の方も!
便利ですよね〜〜(≧∀≦)


Hiroko Ishihara様ありがとうございました❤️❤️✨