今日はIEA国際アイデザイニング協会の登記の日❤️✨
 

今お願いしてる東京の司法書士の先生が、
協会設立のスペシャリストなのですが、なんと大阪までお越しいただけることにー!!
本当にいつも丁寧で、迅速で、完璧なお仕事!!!で助かります!


いっぱい書類が必要なんだけど、これ自分では絶対できないガーン


定款の事業内容の記載も
今後に行う予定が少しでもある事業を全ていれてた方がよいですよとか
いろいろなるほどー!!ってことがたくさん!

やっぱり専門家にお任せするのが一番❤️✨


私は質問に答えて、
印鑑証明を市役所に取りにいっただけで今日を迎えました!


今日手続きして13日に設立です❤️✨

私と、
きこさんが理事でスタートします✨
{4B80D2FB-A9DF-4252-8AD7-E584AEE91DFC}

今は、全国に支部長が揃い体制が整いましたー❤️✨

そして香港から、海外進出の話も大きく進んでいます!
近々東京、名古屋、高松、福岡、香港に出張
いくので、各地でたくさんの方に会えるの楽しみにしています❤️✨



出版のお話や、雑誌取材、たくさんお問い合わせ頂いておりますー❤️✨
 
楽しみいっぱいですー💕✨
これからもよろしくお願いします❤️