出す力(解毒力・表現力・感謝する力)と、
入れる力(吸収力・受容力・反省する力)


の割合は6:4くらいにしておくのが、


魂・心・身体にとって最も健康的なバランスとなるのだそうそうです



ビジネスにおいても、
行動せずに、学んでばかりで満足したり、

全然状況が変わらないってことありませんか??


100学んで1
行動するのではなく 


100学んだことに、
自分の経験や強みを生かして
200行動していかないと


環境は何も変わりません





新しいことにチャレンジしていかないと
何にも変わらないです


チャレンジのスピードも大事です


それが、成功する人となかなかビジネスが進まない人の違い



いつも個別プロデュースでは行動計画を立てていきます



計画の立て方は
売り上げを重視するのか、
それとも自分の時間や、
家族との時間などプライベートを重視するのか
なりたい自分を重視するのか


自分が大切にするポイントによって変わりますが


基本は、
何のためにそれをするのか、
そのためには何が必要か
その行動はいつまでにどのくらい?
最後は
期日と数字を必ず明確にすること


今日何ができるか
自分で決めること



いつも、ビジネスでも、人生でも
自分自身で選択をし続けること



そして
インプットしたらインプット以上のアウトプット❤️️

これが成功への近道だと思います✨