携帯開くと、嬉しいメッセージがたくさん

 
 
なんと秋田からコース受けに大阪に行きます!というメッセージ❤️
 
 
個別コンサル受けたいです❤️いうメッセージや

 
 
コンサル中の方からfacebookで感想も頂き❤️
もう嬉しくて、、寝れなくなっちゃいました❤️
 
 
 
 
 
今日は
覚えてもらえる人になるにはラブラブ
 
 
ビジネスで多くの方と知り合っても、
覚えてもらえないと
つながりを持てないと意味がないですよね
 
 
簡単なのは
 
 
〇〇のことならお任せ!の〇〇です!と自分にキャッチをつけることです!
 
 
もしくは、外見でインパクトを残す。。笑
これはできる方と難しい方がいてるので、置いておいて。。
 
 
 
自分にキャッチコピーとは、一言の自己紹介で使えます!
 

例えば名刺を渡された時でも
 
①山田です!初めまして!
 
②弁護士の山田です!
 
③離婚問題ならお任せ!弁護士の山田です!!
 
 
記憶に残るのは③ですよね
 
何かのタイミングで
そういえば離婚問題ならお任せって言ってたなぁ
って思い出すんですよね✨
 
 
それぞれ得意分野があります
 
 
私は集客、特につながり集客が得意です
 
つながり集客の
で、みなさん覚えてくださってます!
 
 
集客で悩んでる知り合いがいてますー!
と皆さんご紹介してくださいますー❤️✨
 

得意分野がわかりやすく自分のキャッチコピーに入ってるといいですよね
 

私のブログ、facebook管理をしてくださってる
 

に教えてもらったこと❤️✨
 
りえさんのブログ、facebook管理めっちゃオススメです!
ブログがさらに楽しくなってきました✨

 
ブログのプロフィールの名前にも自分が何者なのかを書いておく!
 
そうすると、読者が増え読んでもらえる
ブログになると教えてもらい早速実行❤️
 
 
プロフィールの名前変更しただけで、
 
 
{E4275D5A-78B9-4624-B3BC-8E27AB1A8C6B}

読者数アップ、お問い合わせアップしております!
 
すごいー❤️
 
是非みなさんのブログ、キャッチコピー見直してみてくださいー❤️✨