あけましておめでとうございますー❤️✨

今年も無事家で新年を迎えられてよかったー

去年の今頃は
長女が6度目の頭部手術から
退院したところで、家族で家で過ごせる新年に本当に感謝していました✨


ここ3年くらいは入退院を繰り返す日々

特に
冬は病院にいることが多かったので、今年は家でクリスマスができるのか?新年を迎えられるんだろうか?っていつも思って過ごしてました


病院から出れないママや子供たちが笑顔で、
大晦日までに退院できてよかったねって言ってくれるけど


みんな何年も、何ヶ月も病院の中で、
家族揃って家に帰ったことがないような方も多かったので


ありがとう!って言いながら、すごく胸が締め付けられる思いだったなぁー


今年はこの数年で病院で出来たお友達親子も
家で過ごせてたら嬉しいです



家で家族で過ごせるだけで本当にありがたいねー✨❤️




子供たちが元気に成長してくれて
{0D9F6D17-2350-4512-9582-004888294C74}

{FBEBF9B8-7424-4803-A1D0-D9375F8A968D}
笑顔見れるだけで



あ〜可愛いーー❤️
幸せだなぁ



周りの方に支えられて、
過ごせた2016年でした✨


去年の今頃はこんな2016年を迎えるなんて思ってなくて、
来年の今頃も
想像もしないような一年になっていたらいいなぁ✨


たくさんのたくさんの出会いに感謝です❤️❤️✨✨
{71792D3C-42F0-4D8B-B9B8-0B921D012656}

{20EC96DE-2FD7-4782-97F2-514260B50116}





{8BDAE452-F276-48E6-AD81-E71D51B8A8FF}

{37549FCB-19E8-445B-87FD-CCB8CD7B0975}



{E03DCB66-1FB5-4588-9D52-E48862211687}

{74D3A7F8-E755-43FA-BC3E-46679AAEE40E}