現役メディア編集者のチカさん✨😊

メディア進出&法人契約について教わっております✨😊



チカさんプロフィール

大手飲食店チェーンの空間デザイナーを経て、広告代理店に転職。デザイナーとして数々の広告制作に携わる。その後、業界最大手の出版社に転職。


月刊12万部超えのカルチャー誌の編集として活躍。


現在は某女性向けWebメディアサイトの副編集長として活動中。


 

■某女性向けWebメディア立ち上げに編集者として参加。コンテンツマーケティング、SEO施策などにも深く関わり、数ヵ月で著名メディアへと成長させる。

 


■雑誌編集時代に新規クライアント(超有名企業)から、数百万のタイアップを指名受注。

 


■婚活、美容&コスメ、ファッションなどのPRや、各法人などとも深い信頼関係を気づき、指名での仕事も多々。


 

■某有名女性サイトに寄稿した記事でGoogleニューストップを幾度となく獲得。ひと記事で180万PVを叩き出す。サイト内でもランキングトップを獲得。


 

■女性向けWebサイトにて立ち上げ数ヵ月後に異例の大規模タイアップを獲得。

 

という素晴らしい経歴✨😊


これまでも雑誌やテレビに取り上げてきてもらったことはあるのですが、

さらにブラッシュアップさせるため

最新の情報を教えていただいてます!


 


メディアに取り上げられるコツ
最新の市場検索方法
コンテンツマーケティング

プレスリリース

 

について今回も教えていただきました✨

 


チカさんの事前の調査がすごすぎます!

たくさんのメールのやり取りで、お話するまでのリサーチがすごい!

 


今新規コンサルを断られているんですが、

人気の理由、納得!



実践的なアドバイスばかりで、

見せ方やこれからの動き方、細かくプランニングしていただきました✨



プレスリリースを出しながら、メディア進出をしていく


 

協会の方は、

SNSで拡散しながら、美容室、法人契約、美容ライターさんとの〇〇

タイアップ企画などなど

 


ここには書けないようなここまで教えてもらっていいんですか?っていう内容のお話ばかり

 

資料もたくさんいただきました✨


メディア戦略のお陰で

今すごい勢いでお申し込みをいただいております!

 

さらに加速していきそう!



チカさん❤️ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!